ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジョルジュジョルジュジョルジュぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ジョルジュたんの亜麻色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
お尻も!もみもみしたいお!もみもみ!もみもみ!お尻もみもみ!もみもみなでなで…きゅんきゅんきゅい!!
幼児時代のジョルジュたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ちっちゃいころから可愛かったんだねジョルジュたん!あぁあああああ!かわいい!ジョルジュたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック全3巻で全部登j…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…二次元や妄想もよく考えたら…
ジ ョ ル ジ ュ た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ゴシィスマぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?紙面のジョルジュたんが僕を見てる?
紙面のジョルジュたんが僕を見てるぞ!ジョルジュたんが僕を見てるぞ!ジョルジュたんが僕を見てるぞ!!
ジョルジュたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジョルジュたんがいる!!やったよショウエイ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのジョルジュたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあベル様ぁあ!!ロ、ロラン!!ダル様ぁああああああ!!!ゴシィスマぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよジョルジュたんへ届け!!フランスのジョルジュたんへ届け!



inserted by FC2 system