メリークリスマス!という事で描きましたよ。メリクソ絵
実はもうひとつあったんですが、「いや形だけでも祝えこの貝類!」と
一部のサディストに言われてしまったので描きなおしたんです
因みに例の前の絵は削除しちゃいましたてへ!
ジョルジュたんにシスター服着せるの夢でした…!
アンネースのコスプレみたいですけど、若干違うとおもう…よ!
で、隣はまさかのポルトスさん。今思うともう少し腕太く描いてもよかったNa…
ジョルジュたんの真下にある茶色い変なものはケーキです
"ビュッシュ・ド・ノエル"っていう甘そうなケーキです。仏国ではクリスマスケーキ
として食われてるみたいです。なんか残念なくらい不味そうですね!この絵だと
仏語はなんて読むのか忘れましたが要するにメリクリです。
あ、これ1月6日まで配布ですー。仏国のメリクリ文化に合わせてみた(笑)


デケェよ馬鹿!うまく見れねぇよクソが!と思った人は こちら!


inserted by FC2 system