でかいけど大丈夫ですよね。本当はもっと大きいサイズのがあるんですが
サイトではなるべく軽容量で済ませたいというドケチぶりを
管理人がやってしまったが為にこのサイズ。でも大きいよね?
主人公を描いてあげなくちゃ…、見たいな風に思って描いたら
俺の嫁であるジョルジュたんも一緒になってしまった
雰囲気で見るとヒロインみたいな位置にいるけど、原作がアレじゃあ
もうヒロイン確定だよね。
最終的に吸血鬼と化した国王を聖なる鞭でしばき倒す展開に持って行きたかった
のかにゃあとか思ったり。(それ違うベルモンド)
悪伝パロでやってみると
ラルフ:ベルモンド(思いきってポルトスでもいいけどベルモンド)
サイファ:修道士つながりでジョルジュたん
アルカード:誰でもいいや。あー、でもクソショット(笑)
グラント:誰でもいいや
みたいになりそうですね!(ならねぇよ)
で、周りにヒラヒラ映る白いへんなものは花びらです。


でかくて見れんわこの貝類!と思った人はコチラ


inserted by FC2 system